ゴールデンレトリバーの庭

大きな、お山と畑が私のお庭。 ゴールデンレトリバーとお散歩しましょう。
コハクとイブキが写真と動画で、お出迎え。
The Garden Of Golden Retrievers

  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

12月のぎょうずい

3日の土曜日は一日中、小雨が降ったり日が差したりの不安定な天気でしたが、きょう日曜日は、うって変わって太陽一杯に晴れました。

01-111204.jpg


朝日の中を散歩するコハクトイブキも気持ち良さそう。




空気が綺麗になったのか、すがすがしい朝です。

02-111204.jpg




前回のブログにグロテスクな鹿のアバラ骨の写真を使いましたが、昨晩のおかずに「鳥のから揚げ」が出ました。

03-111204.jpg




で、ついでと言ってはなんですが、鹿も一品として足しました。

04-111204.jpg


   竜田揚げにするときの、タレを作り・・・・




   鳥のから揚げの油で揚げました。

05-111204.jpg


   少し大きいかな?


鳥のから揚げは、ご飯にのせて特製のタレで丼にして食べ、鹿は骨付きなのでしゃぶりつきました。

06-111204.jpg


結構美味しいですよ。




もう一品は、いただいた柚子と大根を甘酢に漬けていただきました。

07-111204.jpg



   朝日の中を歩く金色狼?

08-111204.jpg


   そんなに精悍じゃないですね。



でも、行動力は人の比では有りません。

09-111204.jpg







日曜日もお昼になり、友人がお昼ご飯持参で私達の為にから揚げを買って来てくださいました。

10-111204.jpg


    お店のから揚げも美味しいです。




    友人の、から揚げ弁当。

11-111204.jpg




鹿の竜田揚げも美味しいです。

12-111204.jpg



いつも元気いっぱいの、コハクとイブキ。

一緒に散歩してね。


また、いっしょに散歩に行きたいと思った人は、
ランキングボタンをクリックしてね。

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ



2011/12/05(月) 00 10:37 | 未分類
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

プロフィール


ダフネ オブ ヨシダエンタープライズ
マイパッション オブ ヨシダエンタープライズ


山や野原を走りまわる コハクとイブキのお話です。いっぱい走るから見てね。

連絡先
  moegoakoibu@gmail.com


ランキング参加中

  FC2Blog Ranking    人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています。ブログが気になったら上のバナークリック お願いします。

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カウンター

    

QRコード

QR

このブログ内の検索



Copyright ©ゴールデンレトリバーの庭 All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
