ゴールデンレトリバーの庭

大きな、お山と畑が私のお庭。 ゴールデンレトリバーとお散歩しましょう。
コハクとイブキが写真と動画で、お出迎え。
The Garden Of Golden Retrievers

  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

昼休みに山登りの散歩

ゴールデンレトリバーの姉、弟のコハクとイブキで散歩です。
時間が許せばご一緒にどうぞ。
動画は特に何も起こりませんが、元気なゴールデンと散歩してください。


今日は月曜日ですが、お父さんは仕事でした。

『お昼休みの時間に、山登りに連れて行ってもらうよ。』

01-111205.jpg
    「あのうえまでいくんだって」

    『はやくあがろっ!』





少し登っただけで、景色は一変します。

02-111205.jpg


右端の道から向こうに散歩に行くことが多いのですが、今日は下らずに登りました。

03-111205.jpg




   『おじいちゃん居ないね』

04-111205.jpg


私の父親が小さく畑を作っていますが、ネットで囲ってあるのは、コハクとイブキを放せるようにです。


でも、囲まれたところでの自由より、お父さんとの散歩が一番だよね。

05-111205.jpg


    上行くよ~。



ここから上は、急な坂が続くので階段です。

06-111205.jpg







何処で、何ででもコハクとイブキは仲良く遊べます。

07-111205.jpg


知らない人が見たら喧嘩しているように見えるかもしれませんが、お互い怪我しないように手加減しています。



林の中に日が差し込んで幻想的。

08-111205.jpg



頂上には、お寺の分院があり何年か前までは御住職がお住まいでした。

09-111205.jpg


現在は無人ですが、ご近所の皆さんが、きちんと管理されているので荒れてはいません。

10-111205.jpg

お寺なので、コハクとイブキはここまでで引き返します。




ここまでの林は、杉やヒノキの人工林なので、ゴールデンレトリバーの散歩には不向きです。

11-111205.jpg


なぜなら、こんなように・・・・・
12-111205.jpg




    さーー、降りようか?

13-111205.jpg



どんどん先に下りていきますが、お父さんが見えなくなると慌てて帰ってきたり、適当な場所で待っていたりします。

14-111205.jpg



畑のところまで降りてきましたが、相変わらず元気で走り回っています。

15-111205.jpg




コハクとイブキも杉林ではこんな事しません。

16-111205.jpg


体中に杉葉が絡みついて大変なことは知っています。
体にまとわり付くと外してほしいようで、大人しくなり私に近づいて来ます。



彼らにとっての自由な時間は、私が連れ出してあげられる時だけです。

17-111205.jpg


私たち家族しかいないんです。



元気いっぱいの、コハクとイブキ。

一緒に散歩してね。


また、いっしょに散歩に行きたいと思った人は、
ランキングボタンをクリックしてね。

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ





2011/12/06(火) 00 48:30 | 未分類
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

プロフィール


ダフネ オブ ヨシダエンタープライズ
マイパッション オブ ヨシダエンタープライズ


山や野原を走りまわる コハクとイブキのお話です。いっぱい走るから見てね。

連絡先
  moegoakoibu@gmail.com


ランキング参加中

  FC2Blog Ranking    人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています。ブログが気になったら上のバナークリック お願いします。

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カウンター

    

QRコード

QR

このブログ内の検索



Copyright ©ゴールデンレトリバーの庭 All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
